らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

WBCバンタム級王者、山中慎介の今後

 
イメージ 1
 
イメージ 2
  5度目の防衛戦も見事KOで防衛した山中慎介
 厳しいファンからは防衛戦の相手の質を問われてるけど、力が落ちたとはいえ元世界王者を倒してるしKO負けのない選手を倒したりと評価しても十分の実績はあると思う。
 で、やっぱりこれからどういう路線で行くのかが気になりますなぁ~~~
 
 
イメージ 3
                        元IBF王者のジェイミー・マクドネルですか。
 マクドネルは指名挑戦者との防衛戦を拒否してIBF王者をはく奪されたんやけど実力はあるでしょう。
 ただ、統一戦じゃないので話題性には欠けるな。
 
イメージ 4
  やっぱり世間は亀とかかわることを望むんでしょうなぁ~~~
 アンチは亀の化けの皮をはがしたいという気持ち、亀ファンはアンチがヤイヤイいうのを黙らせたい気持ちもあるやろう。
 一般の人は防衛を続けてる山中選手ってどんなもの?って感じやろうけど亀田と絡むことによって認知度は格段に上がるんでしょうが…
 
イメージ 5
 
  亀田の長男はそろそろバンタムを返上してSフライで4階級したいと思ってるやろうから山中との絡みを避けて三男が煽ってる。
 オイラは亀に興味ないからあんまりかかわらんといてほしい…
 WBAスーパー王者のアンセル・モレノとの統一戦が一番見たいですなぁ~~~
 
 
 
 
 NAボクシングジム                          
TEL 0568-79-0612
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
火曜日、祝日休み
 平日(月~金)
PM2:00~PM9:00
 土曜日
PM2:00~PM8:00
 日曜日
PM2:00~PM6:00
        駐車場完備
料金設定変更しました。
 一般 月5千円 中高生 月三千円!