らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

夢幻蔵で2013年新年会

 
 夢幻蔵で20013年の新年会をやった。
 そよかぜトレーナーは東京だし、梶さんも入院中ということもあり人が集まらないことを考えて知り合い同志とか関係なしに色々声をかけた。
 フェイスブックで再会した昔一緒に仕事していたメキシコ人とかボクサー仲間が普通に友達呼んだりしてゴチャゴチャでしたわ(笑)
 
イメージ 1
                     ここでぇ~~す!
 
イメージ 2
 奥でビール飲んでるのが本日本ライト・フライ級チャンピオン興梠 貴之
 
イメージ 7
 左の二人はボクサーじゃなくツダの後輩村井勇希のブログにも登場したりする人。
 その横は毎度大阪で集まる時には登場!元大鵬ジムのランカーで現六藤ジムトレーナーの川波くん
 
イメージ 8
 奥でピースしてるのは貝塚市ボクシングジムOZを経営してる元し日本大阪ジムの斉藤会長。
 
イメージ 9
  
イメージ 10
 斉藤会長の横はイーグル赤倉に挑戦した中島健!その後ろは新日本大阪に延山くん。
 延山君は仲里繁会長とも試合してるのだ!
 ちなみにオイラがボディブローで倒されたのはこの男です(笑)
 
イメージ 11
 オイラの横はツダジムの先輩で元日本ランカーの沖縄の酔っ払いさん。
 元本日本チャンプの玉城信一さんを紹介してくれたのはこの人ですわ~
 
イメージ 12
オイラにもたれかかって眠る元日本チャンピオン(笑)
 
イメージ 13
はしゃぐみんな。
 
イメージ 14
延山くんと。
 
イメージ 3
この日は偶然延山君の誕生日だったんで急遽のサプライズ!
沖縄の酔っ払いさんが演出しました!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
途中からツダの後輩のOKABEくんとSUZUKI君も加わり店のまえで記念撮影
店主のKAWABEさんもいます!
 
一緒に働いてたTAKAHASHIくんとメキシコ人ビセンテの写真はなぜか撮ってない。
今回も話と食べるのに夢中で写真はいい加減です…
 
夢幻蔵の記事
 
 
 
夢幻蔵
大阪市 西成区 天下茶屋 2-21-9
 TEL 06-6653-1359
南海天下茶屋駅降りてすぐの天下茶屋商店街の中