らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

名城信男ラストチャンスにかける!

 

名城、返り咲きへ気合「やってきたこと全部出す」

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 ◇プロボクシング WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ 王者テーパリット・ゴーキャットジム―名城信男(2012年9月1日 大阪・住吉スポーツセンター)

 3度目の王座返り咲きを狙う挑戦者の名城信男(30=六島)が27日、大阪市内の所属ジムで2回のスパーリングを公開。負ければ引退すると表明しており「長くボクシングをやってきたことを全部出す。ベルトはついてくるものだと思っている」と力強く話した。

 今回は100回超のスパーリングを消化し、約40ラウンドはタイから招いた元世界王者のデンカオセーン・カオウィチットとこなすなど中身は濃い。奈良工時代に練習に来た村田諒太ロンドン五輪で金メダルを獲得しただけに「明るい話題で(村田に)続ければ」と闘志を燃やしている。
 
イメージ 10
  負けたら引退って背水の陣で挑むチャレンジャーの獲った後のことを書くのはアカンやろ。
 名城選手は試合に集中してるやろうけど獲らぬ狸の皮算用してるって思われるやん!
 
イメージ 11
テーパーリッド調子良さそうですなぁ~
 
イメージ 3
身体の大きさって勝敗にあまり関係ないと思うけど自信につながるのは良いこと!
 
イメージ 4
こうやって次の事を言う奴は足元救われたりするのだ・・・
 
イメージ 5
生意気な王者をギャフンっていわせてもらいたいですなぁ。
 
イメージ 12
後はゴングを待つのみですな…

 

 本当にこれは最後のチャンスでしょうな、今までの集大成をみせてしっかりタイトル奪取してほしいもんですわ。
 
 
 
 
 NAボクシングジム
TEL 0568-79-0612
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
火曜日、祝日休み
 平日(月~金)
PM2:00~PM9:00
 土曜日
PM2:00~PM8:00
 日曜日
PM2:00~PM6:00
        駐車場完備