らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

今更ですが大晦日世界戦の感想など…

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 まずは細野選手とカバジェロWBAフェザー級タイトルマッチ。
 この試合はちゃんと最初から最後までリアルタイムで見れましたわ。
 まずカバジェロを見た感想を言うと…
 好きじゃないです…
 動きが格好悪いから(笑)
 細野選手は、頑張ってましたなぁ~
 カバジェロも嫌がってるシーンはちょこちょこあったもんな。
 でもポイントは完全に向こうのモノでした。
 細野選手の頑張りで熱い戦いになったけど一般視聴者にはどれほどのア
ピールはあったんやろうか?
 カバジェロのような強い王者に挑む日本人はやっぱり少なくなってると思う。
 日本人が挑んだ王者で後あとものすごい王者になったアリュゲリョやゴメスがいるけど比べてどんなもんかな?
 カバジェロは確かに強いけどスター性に欠けるんで、来日して日本人と
対決したウィルフレド・ゴメスやアレクシス・アリュゲリョの様にはならないでしょう…
 地味に強かったエウセビオ・ペドロサみたいな感じかな?
 しかし、上にあげた3人と戦ったロイヤル小林は本当に凄いよなぁ~
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 次は内山VSソリス
 ソリスの感想はと言うと、案の定迫力のないボクサーでしたわ。
 確かに内山選手、なかなか倒せずに手こずった印象があるけど内山選手
のピンチのシーンなんてなかったんちゃう?
 細かいテクとかあるンかもしれんし戦ってる内山選手にしたら手ごわか
ったかもしれんけど見てて脅威みたいなものはまったく感じられんかった
なぁ~
 顔の印象通りのボクサーやったわ(笑)
 内山選手、もう倒せんやろうなぁ~ってあきらめたところでのKOはも
のすごい興奮した。
 愛梨が寝てるのに興奮して叫んで奥さんに怒られましたわ…

 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 これはリアルタイムで見れませんでした…
 帰ってテレビつけたらやってたけどバタバタしてる間に終わってまし
た…
 後で何かの番組で見たけどまぁ凄いですな。
 ただこの選手にはまるで興味もてません。
 叔父さんがどうこういうのを除いても好きなタイプではないのだ。
 ただ実力、センス、将来性すべて持ってるでしょう。
 井岡の名前はマスコミも食いつきやすいんでスターとしての資質も持ち
合わせてる。
 ただ、軽々しくイケメンとか言うのだけはやめてほしい…
 まったくイケメンとは思わないんで。(ブサイクとも思わない普通の顔)
 叔父さんもイケメンと思ったことはないけどまぁボクサーぽくない顔が
受けて女性ファンも多かったんやけどな。
 
NAボクシングジム
TEL 0568-79-0612
 
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
 
 火曜日、祝日休み
 
平日(月~金)PM2:00~PM9:00
 
土曜日     PM2:00~PM8:00
 
日曜日     PM2:00~PM6:00
 
 
         駐車場完備