らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

本日開催WBCミニマム級タイトルマッチ 関連新聞記事

内山&細野関連の記事ばかり書いたのでついでに井岡の防衛戦の記事

も。

イメージ 1

 今回はカラーの記事少ないな…

イメージ 2

イメージ 3

 減量かなりキツいはずやけど自己節制が出来る選手やろうから間違いな

久調整してくるでしょう。

イメージ 4

 これは出来るだけ実現させてもらいたいけどな~

 今回の井岡の防衛戦は取りこぼしなしとにらんでるけど八重樫の初防衛

戦がネックかな?

 井岡の減量は後一回ぐらいはギリギリ行けるんかな?

 まぁ両選手ともに世間に大きくアピール出来るやろうしやりたいでしょ

うなぁ~

イメージ 5

 本当にKO防衛してもらいたいですな~

イメージ 6

 まぁ6人ともにしっかり仕上げてると思います。


イメージ 7 
 
 やっぱりTBSはこういう事するの好きやよなぁ~

 でもこういうことして本職のリングアナをないがしろにするのもどうか

とも思うのはオイラだけではないでしょう。

 まぁ日本にはスターリングアナという地位がまだまだ確立されてないん

やろうなぁ~

 ビッグマッチでもジミー・レノンJR呼んだりするもんな。
イメージ 8  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612