らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

亀田ジム消滅!?

 今日の新聞にこんな記事が!

イメージ 1

 相当、JBCもお怒りのようですなぁ~   

 まぁ当然と言えば当然やけど・・・ 

 亀田ジムの五十嵐会長も除名されそうですな。 

 亀田の親父を止めれんかったと言うのが理由らしいけど、止めれるわけないやん! 

 立場は会長やけど、ただのお飾りやし、自分の雇い主を抑えることなんて出来るわけないやん・・・

 それに、五十嵐会長の選手経験の有無 は知らんけど亀親父に真っ向から逆らえるような人はあんまり

おれへんやろ? 

 正直、オイラは真っ向から反抗できひん自信あるわ(笑)  ←どんな自信やねん!

 まぁ、亀田にかかかわるとろくなことはないと言うことが立証されたわけですな。



 亀親父はWBCからもにらまれたみたいやな・・・

 これはちょっと計算外ちゃうかな?

 上の二人は世界チャンピオンになったしどうにかこうにかやっていけるやろうけど、メキシコで売り出

してる三男は、メキシコ本部のあるWBCのコネクションを使って大々的に売り出してるんやから敵にま

わすとろくなことないやろからな・・・

 大人しくしとけばいいものを感情に任せて無茶な事をそれもマスコミの前でベラベラしゃべるから悪い

んやよな。

 ていうか、恐喝で誰か訴えたりせぇへんだけラッキーちゃうか?

 オイラの意見としては亀田ジムはつぶした方がえぇと思う。

 好き勝手にむちゃくちゃやってきた人間をいつまでものさばらせてるわけにはいかんやろ?

 親父は

「俺はどうなってもえぇ!」

 ッて言うたんやからこのままボクシング界から完全に手を引くか、海外に活路を見出してほしい。

 あれほどのバイタリティやから海外でも活躍できるやろうし、そうなったら純粋に応援したくなるよう

な気もするわ。

 ただ、いまのような態度やったら、海外やと命狙われてしまいそうやけどなぁ・・・


みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ