らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

WBCチャンピオンベルトレプリカ

 オイラの友達の、元グリーンツダの練習生で現税理士のボクシングマニア、M中先生が、世界チャンピ

オンベルトレプリカが欲しいと言ったので、タイで作れるという話を聞いたことがあったんでタイ在住の

知り合いに作ってくれるように頼んだんやけど、なかなかやってくれなかった・・・

 そこで、ブログ仲間で当時タイ在住だったのちゃんぷさんが、作ってくれるとういうてくれた。

 遠慮なく、お願いしてしまいましたわぁ~!


イメージ 1

イメージ 2

 これが完成品だぁ~!

 カッコエェなぁ~!

 WBCのベルトには、チャンピオン本人とアリ、ジョー・ルイスの写真がプリントされたバッチのよう

なモノが左右二個ずつつくのだが、写真だけなしにしてもらうつもりがオイラの説明が悪くバッチごとな

しやったんやけど、完成度はかなり高いと思うわ。

 こういうものを買ってしまうという事には批判もあるかもしれんけど、欲しいものは欲しいのだぁ~

 M中先生は、事務所にでも飾るんやろうか?

 ちゃんぷさん、本当にありがとうございました!

 M中先生も凄く喜んでましたよ~!