らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

力石フィギュア(小)

 前に力石のフィギュアを紹介したんやけど別バージョンのフィギュアを。

 前回のは、1/6サイズ(GIジョーのサイズ)やったけど今回のはもっと小さいサイズ。

 ブリスターパック(透明のプラスチックのカバー)に入ってる奴で、よくアメコミのフィギュアが出て

たけどあんな感じ。(わからん人には何のことか全くわからんかも)

イメージ 1

 これで~す!

 前の奴は、力石が減量する前の時のフィギュアやったからふっくらしてたけど、これはジョーと試合し

たときのバージョンなんで痩せこけてるのだ・・・

イメージ 2

 アップ!

 デキは、前の方がえぇなぁ~

 まぁ前の方が大きいし高いからな。

 このシリーズもジョーと力石しかでなかったんやけど、カーロスやホセのフィギュアも出せばいいのに

なぁ~