らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

インドカリー屋ビンディー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

我がNAボクシングジムは水曜日が休みなので昨日は奥さんとランチへ。

この間テレビ番組のイッテQを見ていたらインド人は毎日カレーか?

って言うのをやってたんで、奥さんが無性にインドカリーが食べたいと言い出してとなりの市の春日井

市にあるビンディーって店にGO!

オイラは外国の料理が好きでいろんな国の料理を食べるのが好きやねんけど、その影響で奥さんもタイ

料理やインド料理が大好きなのだ。

春日井氏にはオイラが知ってるだけでも4件ほどインド料理屋があるんやけどこのビンディーって店が一

番オイラの好みにあってて行くんならここと決めてる。

今日は日替わりカリーと野菜カリー、肉カリー、チーズナンを食べた。

このチーズナンがアツアツでメチャうま。

おまけに腹持ちもよくナン食べ放題なのに奥さんはおかわりせんかった。

オイラはしたけど。おいしかった、ごちそうさま!

イッテQやけど案の定インド人は毎日カレー食べてましたなぁ・・・