らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ロッキートランクス

イメージ 1

確か小学生の頃親に連れられてロッキー3を見に行ったんやけど、映画の中でアポロがロッキーにこのト

ランクスを貸すんやよね。

星条旗を意識した始めての瞬間やったと思う。

そして高校生のときにロッキー4を見てアメリカへの憧れが確かなものになったんやと記憶してる。

ていうかアメリカ行きの飛行機の中でロッキー4を見たのかな。

ホームスティに三週間行ったときのことやね。

スポーツショップでこのトランクスを探したけれどとうとう見つからなかったんやよね。

あの時はボクサーになるなんて考えてなかったんやけどミーハーに欲しがってた訳。

それからずいぶんたってボクシング修行でロスにいった時にリングサイドって通販専門のボクシングブ

ランドで知り合いに頼んで買ってもらったわけだ。

試合にははけないし練習にもヘンなのでこれももっぱら飾りになりましたが・・・