らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ビバ!メヒコ!

イメージ 1

イメージ 2

メキシコはスペイン語でメヒコというんやけど、メヒコはオイラの第二の故郷。

イッパイえぇ思い出があって一番好きな外国ですわ。

タイトルマッチもメキシカンに肩入れするしね。

メヒコにはトレーニングで二回行ってるけど、滞在期間が一度目は四ヶ月、二度目は二ケ月と長くいた

ので思い入れが強いんやろね。

そのときに作ったのがこのスパーリングセット。

もちろんデザインはメキシコ国旗をモチーフにしてます。

でも日本人のオイラには似合わないんでもっぱら飾りにしてたんやけどね。

あぁおいしいタコスを腹いっぱい食べたいなぁ・・・