らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

久々に大阪帝拳へ

大阪へ帰った時に奥さんの奈良の実家に泊まった。

 そのまま、実家に帰ってもする事がないので、その足で、大阪帝拳に遊びに行った。

 大阪帝拳には知り合いの選手は一人もいないんやけど、今チーフトレーナーをしている藤村トレーナー

とは、知り合いなんで久しぶりに顔を出すことにしたのだ。

イメージ 1

 大阪帝拳のビル!

 出来てそんなにたってないからきれいやな~

イメージ 2

 中もきれいやわぁ~

イメージ 3

 藤村トレーナーがミットをうけてた。

イメージ 4

 まだ、昼間やったから、練習してる人はあんまりおれへんかったな。

イメージ 5

 ミットが終わってから、藤村トレーナーと談笑。

 最近のジムの様子、関西のボクシングの裏ネタ?なんかを聞いたりしていた。

 その時、ちょっと気になる人物が現れた。

 藤村トレーナーに、聞いたらたまに来るとのことだった。

 ミーハーなオイラは、藤村トレーナーに頼んで記念撮影を!

イメージ 6

 じゃぁ~ん、日本ボクシング界最大のカリスマ、辰吉丈一郎の長男、辰吉寿希也だぁ~!

 あかちゃんの頃からテレビで見てるけど、おっきなったな~

 おとうちゃんより、お母さんにそっくり!

 こんな美少年に成長してました!

 実物は、写真よりもっと可愛らしい感じやったな。

 う~ん、ボクシングなんかするより、ジャニーズ行こうや~

 すごく、感じの良い、好青年でしたわ!

 頑張れ寿希也!

 応援してまっせぇ~!

イメージ 7

 これは、壁に飾ってた絵。

 カッコイイなぁ~!(くれ!)←あほ

 あんまり、長居しても迷惑なんで、そそくさと退散!

イメージ 8

 さらば!大阪帝拳、又来るわぁ~

 



 人気ブログランキング